« キャラ弁とオトナ弁 10月22日(水) | トップページ | ドキドキのお披露目 »

オトナ弁 10月24日(金) 

1024

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今日のyokatta*は仕事日です。

yasashiくん弁と書きながら 画像はyokatta*弁。

理由は前回同様、器が可愛かったから。

yasashiくん弁は、可愛くない器に

同じ物を入れおきました。^m^

只今、朝5時50分。

もう支度を始めなくちゃ!

幼稚園の常任役員さんは今日も衣装を作ってくれています。

yokatta*は欠席。

でも、頼れるみんなが頑張ってくれているので

安心して仕事してきます!

【 品書 】

* ドライカレー

* スコッチドエッグ * サラダほうれん草 

*ソフトサラミフラワー * ミニトマト

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁 10月22日(水) | トップページ | ドキドキのお披露目 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
*********************

あみーごちゃん。
お疲れ様でした~♪
久々の音教、しかも2回公演。
やっぱり小学生は(特に低学年)は
素直で可愛いね。*(^^*
反応がストレートだもんね~ ^m^
私こそ、あみーごちゃんのコンミス姿
好きよ。(∇^*d)

投稿: yokatta* | 2008年10月24日 (金) 22時34分

あ、今日のお昼に見たお弁当だ(*^m^)
今日はお疲れさまでしたnote
yokattaさんがトップだと、安心してお任せ出来て楽しいですheart02

投稿: あみーご | 2008年10月24日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁 10月22日(水) | トップページ | ドキドキのお披露目 »