« ドキドキのお披露目 | トップページ | オトナ弁 10月28日(火) と nikoのヴァイオリン »

オトナ弁 10月27日(月)

10271

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

おはようございます。

本日も幼稚園PTA仕事で急いでおります。^^;

ちゃちゃッと。。。

【 品書 】

* 胡麻塩ご飯

* 豚の角煮 煮卵添え * 栗似せ南瓜茶巾

* 蓮根と隠元の天麩羅 * ウインナー * ブロッコリー

見え難いですが、南瓜は けしの実で栗に似せています。

10272

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« ドキドキのお披露目 | トップページ | オトナ弁 10月28日(火) と nikoのヴァイオリン »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

kobabaさん。
ホーロータッパーGet! よかったですねぇ。^^*
ウチの近所には、色も形もサイズもまだ沢山あって
選ぶのに迷っちゃったほどだったのにな。^^;
でも。
ラス1なんて 更にお得感高まりますね~☆

メインブログ【 ほっこり手仕事 】も
発見してもらえたのね。^m^
是非ごひいきに~♪

投稿: yokatta* | 2008年10月28日 (火) 10時00分

何回も!kobabaであります。PC操作も怪しいkobabaがほっこり手仕事コーナーを発見!kobaba、去年ダーリンにゴネて買ってもらったHB数回しか使っておらず・・これまたyokatta*さんのパンにうっとり!ウチの近くにオシャレで美味しいパン屋さんが出来てそれ以来HB復活いたしました!グータラ主婦kobabaがんばりまっす!

投稿: kobaba | 2008年10月27日 (月) 20時50分

今日100均行ってきたよ(o^-^o)あったよ、あったよ、ホーロータッパー(゚m゚*)しかもラスト1だったよ(*≧m≦*)あたしってラッキーガール!!《←残念ながらガールじゃないけど》って言いながら帰ってたら雨がぽつぽつ・・・きゃー洗濯外に干しっぱじゃん!って車ぶっとばして帰りましたとさ。

栗に見えるっ!相変わらずおいしそうだなぁ。美味しそうだし見た目きれいだし。また楽しみにしてまーす(=゚ω゚)ノ

投稿: kobaba | 2008年10月27日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキのお披露目 | トップページ | オトナ弁 10月28日(火) と nikoのヴァイオリン »