« オトナ弁 10月27日(月) | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 10月29日(水) »

オトナ弁 10月28日(火) と nikoのヴァイオリン

1028

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

先週末は、各地でハロウィンの催しがあったようですね。

中にはとっても大規模な仮装パレードなんかも。^^

楽しそうですね~♪

我が家のチビちゃんたちも、今日は英会話教室のハロウィンパーティー☆

初めに自己紹介があるというので

『何て言うの?』 と聞いてみました。

niko 『マイネーミズ niko.  アィム バンパィア!』

mujaki 『マイネーズ mujaki.  アイン ニンジャ!』 

。。。 ^m^

その後、お菓子をもらいに外へ出て行くようです。^^

その間、約1時間!

楽しんでいらっしゃ~~い。(≧∇≦*)

【 品書 】

* 白ご飯

* 照り焼きチキン * 秋鮭の香味揚げ * ウインナー

* 茄子のピリ辛揚げ浸し * 卵焼き * ほうれん草のおひたし

*********************************************

1

先日の記事に書きました nikoの初舞台。

 (と言っても公民館祭りですが。。。^^;)

彼なりに精一杯頑張りました!

お腹が飛び出て姿勢が悪いのが気になりますが。。。vv;

ドキドキしながらも、なんでもチャレンジしたり 

それなりにやってのけてしまうniko。

我が子ながら、見習おうと思います。^^

でもやっぱりこちらのほうが楽しかったみたい。^m^

2

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 10月27日(月) | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 10月29日(水) »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 10月27日(月) | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 10月29日(水) »