« オトナ弁 10月28日(火) と nikoのヴァイオリン | トップページ | オトナ弁 10月30日(木)  »

キャラ弁とオトナ弁 10月29日(水)

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

我が家では寝る時に読み聞かせをしています。

先週の日曜日に図書館へ行ったら

機関車トーマスの本をセレクトしていたmujaki。

その夜、真剣な顔で聞いていました。^^

翌月曜は、違う本を2冊も読んだのに

『トーマスの方がよかった。。。 -。ー 』

そんなにハマッているのなら! と、トーマス弁当♪

ちなみに今日の靴下とハンカチはトーマスで

園バスのお迎えの前に

本で読んだお話と同じビデオを観切ってから行きましたよ。 ^m^

【 トーマス 】

  おかかおむすび(顔) 明太子海苔巻き(煙突)

  ウインナー・チーズ・海苔・蒲鉾・卵焼き

【 ハロルド 】

  マッシュポテト・カニカマ・海苔

    ※揚げパスタでプロペラを付けたかったのですが

      スペースが無く省略。。。^^;

* ハンバーグ * 枝豆 * ブロッコリー

 

***************************************

yasashiくん弁も今日はおにぎり!

1029

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 10月28日(火) と nikoのヴァイオリン | トップページ | オトナ弁 10月30日(木)  »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
*********************

あみーごちゃん。
トーマスは分かるのね。(^m^*)
じゃ、仲間も知ってる?
yokatta*は初め、さぁ~っぱりな感じだったな。(^-^;
みんな同じに見えちゃっててね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
子供が出来たお陰で、脳が少し若返ったよ。(*≧m≦*)

投稿: yokatta* | 2008年10月30日 (木) 00時36分

おぉ~、トーマスshine
これなら私も分かります(*^m^)

遅くなりましたが、nikoくんデヴューおめでとうございますnotes

投稿: あみーご | 2008年10月29日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 10月28日(火) と nikoのヴァイオリン | トップページ | オトナ弁 10月30日(木)  »