« キャラ弁とオトナ弁 10月29日(水) | トップページ | オトナ弁 10月31日(金)  »

オトナ弁 10月30日(木) 

1030

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

このところ、急に寒くなってきました。

周りでも体調を崩している人 急増中。 (´・ω・`)

みなさんもお気を付けくださいね。 p(*^▽^*)q

【 品書 】

* なめたけご飯

* メンチカツ * 柿なます * わけぎと烏賊下足のぬた

* 卵焼き * ウインナー * 板わさ * 枝豆

寒くなったと言うのに身体を冷やしそうなおかず中心でしたね。(;´▽`A``

yokatta*はぬたもなますも大好きですが

そろそろ湯豆腐が食べたいです。^v^

産直京都府湯豆腐セット〜華《hana》〜☆京都の老舗から美味しいお豆腐をお届けします☆豆腐たっぷり豆腐三昧♪ 美味しそう♪

山口県名産!【お漬物のさくら屋】の「長門ゆず吉調味料セット」(ポン酢・酢味噌・ドレッシング)

 

 スーパーのお豆腐も

 コレでランクup!

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁 10月29日(水) | トップページ | オトナ弁 10月31日(金)  »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁 10月29日(水) | トップページ | オトナ弁 10月31日(金)  »