« オトナ弁 10月30日(木)  | トップページ | 文化の日 タイムトリップ »

オトナ弁 10月31日(金) 

10312_2

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

この子、スノーマンじゃありませんよ。^m^

今日はハロウィン!

そう。

ジャック・オー・ランタンのつもりです。^^;

それからもう1つ。

このお弁当

yasashiくん弁です。

決して幼稚園児のmujaki弁ではありませんので。。。^m^

10311

遂にやってしまった。。。(*^ω^*)ノ彡

【 品書 】

* おかかおむすび

* サーモンクリームコロッケ * 肉詰めピーマン 

* マッシュ南瓜のジャック・オー・ランタン

* 人参の甘煮 * ウインナー * ブロッコリー

* ゆで卵のジャック・オー・ランタン(帽子はスライスチーズと海苔)

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 10月30日(木)  | トップページ | 文化の日 タイムトリップ »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。

『凄かったね。3Dって初めてだった!』
がyasashiくんの感想だったよ。^m^

mujakiたちはどうだったのかな~?
見ていないのでなんとも。。。だけど
とっても楽しかったよう。
沢山もらったお菓子に大満足で
毎日、少しずつ食べているよ。( ´艸`)プププ

投稿: yokatta* | 2008年11月 2日 (日) 23時48分

おお~、スンバラシイhappy02
yasashiさんも開けてビック玉手箱(笑)

mujakiくん、ちゃんと「トリック・オア・トリート」って言えたかしらんsign02(*^m^)

投稿: あみーご | 2008年11月 1日 (土) 15時45分

   By yokatta*
********************

kobabaさん、ありがと゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
照れちゃいますね~。(*^.^)

kobabaさんも挑戦してみます?

投稿: yokatta* | 2008年11月 1日 (土) 05時21分

ちょっとっ!ちょっとっ!むちゃくちゃかわいいんですけどwwww!!happy02すごいすごいっ!yokatta*さんのお弁当大好きですlovely

投稿: kobaba | 2008年10月31日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 10月30日(木)  | トップページ | 文化の日 タイムトリップ »