« キャラ弁とオトナ弁 10月15日(水) | トップページ | オトナ弁 10月17日(金) と ちょっとしたこと »

子供たちのお楽しみ

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

二人の子供たち、英会話を習っています。

英語教室には欠かせない行事、ハロウィン。

二人の通う教室では、室内のパーティだけでなく

仮装したまま、お店の他 

自治会や関係者の方々のお宅までも廻るそうです。^^

  (予めご協力をお願いしてあるんですって。)

楽しそうですよね~♪

我が子たちも初めての経験になるので今から楽しみの様子。

衣装も本人の希望通りの物を、しっかりと揃えました。^^v

Top画像のドラキュラはnikoのもの。

画像は雰囲気を出す為、直射日光を当てて不気味にしてありますが

実際は、短丈マントにちっちゃなシルクハットが可愛らしいです。^^

そしてmujakiのはこちら。

Photo_2

忍者です。。。^m^

彼は、一昨日届いて以来、毎日着ては喜んでいます。(*≧m≦*)

が、痩せっぽちのmujakiには いつものようにガバガバで

『早く直して~ ヽ( )`ε´( )ノ 』 とせがまれ

今朝やっと応急処置が済みました。^^;

ちなみにmujakiは

『え~~~っと。。。なんだったっけ???

 あ。(゚▽゚*)

 トゥリッカートゥリーク!!! (*^ω^*)ノ彡 』

と、ちょっと怪しげな発音ながらも

時々練習を繰り返して心待ちにしているようです。 ^m^

        ※ 本日、yasashiくんは休日の為

           yasashiくん弁もお休みです

           今日は寝坊じゃないですよ。 ^^v

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁 10月15日(水) | トップページ | オトナ弁 10月17日(金) と ちょっとしたこと »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。
そりゃ、可愛いですよ~♪
って 親バカ。(*≧m≦*)
それは置いておいても
子供って何を着ても似合うんだよね。^^

投稿: yokatta* | 2008年10月17日 (金) 00時03分

うわ~、めちゃ可愛heart02
2人が着たらもっと可愛いんでしょうねhappy02

「トゥリッカートゥリーク!」
の怪しげな発音も、またナイスです(笑)

投稿: あみーご | 2008年10月16日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁 10月15日(水) | トップページ | オトナ弁 10月17日(金) と ちょっとしたこと »