« オトナ弁 10月17日(金) と ちょっとしたこと | トップページ | オトナ弁 10月20日(月) と 釣り »

自然の中で。

1

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

気持ちのいい季節ですね。

午前中にあったプチ用事の後、早めの昼食を済ませて

森林公園へ足を運びました。

気持ちよかったです♪

木立の中に作られたアスレチックに一家でチャレンジ!

全部挑戦すると結構な運動量でビックリ。

でも。

みんなでいい汗をかいて心身共にリフレッシュ。 p^v^q

とっても楽しかったです!

『休日は家族で自然の中で身体を動かす』

yokatta*家の目標になりそうです。 ^^

2

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 10月17日(金) と ちょっとしたこと | トップページ | オトナ弁 10月20日(月) と 釣り »

family」カテゴリの記事

コメント

  By yokatta*
********************

葉っぱカエル。。。かもね~。 ^m^
『なんとなく作った得体の知れないもの』
なので
見た人の想像におまかせよ☆
あまりに気持ちが良かったもので
調子に乗って翌日は、釣りなんてしちゃいました。^m^

投稿: yokatta* | 2008年10月20日 (月) 01時47分

葉っぱカエル、可愛い~happy01
って、合ってますよね?(笑)

森林って、ホント癒されますよね~heart02
とっても気持ちよさそうです!!

投稿: あみーご | 2008年10月19日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 10月17日(金) と ちょっとしたこと | トップページ | オトナ弁 10月20日(月) と 釣り »