« オトナ弁 10月21日(火)  | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 10月22日(水) »

ころころころころ。。。

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今年もドングリ拾いの季節になりました。

mujakiが園外保育で拾ってきたドングリたち。。。

園長先生は

『今年はまだまだ暑い日が多く、ドングリが落ちていないそうなんですよ。

明日のどんぐり拾いは、行けるかどうか心配です。 vv 』

なんておっしゃっていたのは昨日のことなのに

ズシリと重たいお土産を嬉しそうに持ち帰っって来ましたよ。^^;

転んでもただでは起きないmujakiの性格。

こんなに要らないって言うのに、どんだけ拾ってくるのさ。^m^;

夜になってyasashiくんが数を数えろとせがまれて数えていました。

その数 301個 !

重さ1.2Kg!!

!!(゚ロ゚屮)屮

よく拾ったね~ ┐(´-`)┌

『剥いて食べよう ^v^* 』

と うるさいので

『明日のお弁当にしてあげるね。

 お弁当箱開けると ドングリだらけって言うお弁当!^m^ 』

とからかってみました。

( ´艸`)プププ

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 10月21日(火)  | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 10月22日(水) »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 10月21日(火)  | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 10月22日(水) »