« オトナ弁 11月13日(木) | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 11月18日(火) »

オトナ弁 11月17日(月) と 発表会

1117_4

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

先週金曜日にmujakiの発表会(お遊戯会)がありました。

yasashiくんも有休をとって観に行ったので

久しぶりのお弁当作り。

気合なしでは起きれなくなってきました。。。^^;

【 品書 】

* 梅胡麻ご飯

* 鶏の味噌漬け * 天麩羅(南瓜・蓮根・茎ブロッコリー)

* 卵焼き * ウインナー * 板わさ * 花人参

******************************************

Photo

mujaki発表会で、園からもらったご褒美です。

とっても嬉しかった様子。^^*

多分、きっと、本人満足の出来だったんでしょう。

アンパンマンが特別好きな訳でもなく

中のお菓子も気前良く家族に振舞っていたので

お菓子が欲しかった訳でもないと思います。

頑張って納得のいく演技が出来たことへのご褒美

先生とのお約束の早起き、遅刻をしない、最後まで頑張る が

守れたことへの達成感に対するご褒美

そんな位置付けだったからこそ

嬉しかったんでしょうね。^^

mujakiの今年の演目 『スペースロック2999』 は

宇宙がテーマなので 衣装も宇宙っぽく

シルバーのサテンのつなぎに星やスパンコールが付けられ

ベルトや手首にも格好いい小物を付けて貰って大喜び!

踊りもなかなかスピーディで動きが多く

張り切って踊っていました。^m^

去年とは大違いの成長っぷりに、母 涙が出そうでした。(*´v゚*)ゞ

。。。に引き換え、会長挨拶をトチッてしまい

もう一度やり直したいyokatta*です。。。vv;

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 11月13日(木) | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 11月18日(火) »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 11月13日(木) | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 11月18日(火) »