« オトナ弁 11月7日(金) | トップページ | オトナ弁 11月11日(火)  »

オトナ弁 11月10日(月)

1110  

        ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

超超超手抜きです。。。(*ノv`)

昨夜は仕事仲間のホルン吹きの結婚披露パーティでした。

楽しかったですね~。 ^^*

新婦も可愛かったし。^m^

初めてお会いした新郎も、噂通りの頼もしそうな方でした。

すっかり楽しんじゃったyokatta*は

パーティお開き後も

古巣の仲間にちゃっかり合流しちゃって呑み直し。^m^

実は全然呑み足らなかったんでね。(*^m^)

居酒屋で熱燗片手に、話に花が咲きました♪

で。

で。

で。。。

このお弁当です。 (;´▽`A``

早起き出来なかったので、7:10にnikoを送り出したら

洗濯を回し

お弁当を作り

食器を洗い

着替えとお化粧までやっつけて

なんとか8:15のmujaki出発時間に間に合いました。

【 品書 】

* 牛丼(具は別容器)

* ウインナー * プチトマト 

* ブロッコリー * 胡瓜

ご飯はしっかり詰めたので

見た目より食べ応えがあると思います。

コレで一膳半ほど入っています。

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 11月7日(金) | トップページ | オトナ弁 11月11日(火)  »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 11月7日(金) | トップページ | オトナ弁 11月11日(火)  »