« オトナ弁 11月11日(火)  | トップページ | オトナ弁 11月13日(木) »

キャラ弁とオトナ弁 11月12日(水)

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

mujaki弁で女の子キャラを作ってしまった。^m^

やっぱりダメ出しが出ちゃいました。

言葉にはしなかったものの

お弁当を無言で見詰めて固まっていました。^^;

『ダメだった?』 と聞くと

申し訳なさそうに コクンッ とうなづきました。^^;

来週は男の子キャラにするね。^人^;

【 ミッフィー 】

  おにぎり・海苔・ウインナー

【 ボリス 】

  南瓜コロッケ・海苔・ハム・チーズ

* 唐揚げ * 卵焼き * 人参グラッセ 

* ブロッコリー * 鶉卵カレー味 * ウインナー

*************************************

同じおかずですが

yasashiくん弁はこうなりました。

1112  

【 品書 】

* 梅胡麻ご飯

* mujaki弁のおかず + 蒲鉾

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 11月11日(火)  | トップページ | オトナ弁 11月13日(木) »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta
*******************

あみーごちゃん。
ありがとう!
今日は役員仕事で朝から園に缶詰。
先程帰宅しました。^^;
で 偶然、mujakiの昼食中に教室前を通り
美味しそうにボリスを。。。
いえ、南瓜のコロッケを
手掴みで頬張っているところを
目撃しちゃったよ。^^
キャラは気に入らなくても
美味しそうに食べてくれてよかったよ~。


投稿: yokatta* | 2008年11月12日 (水) 16時14分

きゃぁぁ~、可愛い(≧∇≦)
私だったらこの歳でも大喜びだわんshine(笑)

あんなに可愛いmujaki君も、やっぱり男の子なんですね~delicious

投稿: あみーご | 2008年11月12日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 11月11日(火)  | トップページ | オトナ弁 11月13日(木) »