« オトナ弁 11月17日(月) と 発表会 | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 11月19日(水) »

キャラ弁とオトナ弁 11月18日(火)

Photo_2

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

久々にniko弁です。^^

午後から研究発表会などという授業の参観で

何故だか知りませんが ^^; お弁当持ちだそうで。。。

前から言っていますが、nikoはキャラ弁が苦手です。^m^

が。

今回は 『 絶対にポケモンにして!! 

との本人の強い要望でシェイミ ランドフォルム弁当です。

キャラももちろん本人の希望です。^^

給食はほぼ毎日お代わりをしているようですが

キャラ弁となるとなかなか好き嫌いが多く困ります。σvv;

主要食材ではありませんが

卵・蒲鉾類(カニカマ・竹輪など)・赤ウインナー

キャラに多用する食材なのでちょっと厄介です。^―^;

【 シェイミ 】

 おむすび ・ ブロッコリーの茎 ・ きゅうり ・ ハム

 海苔 ・ パスタ(パーツ止め用)

【 モンスターボール 】

 鶉卵 ・ プチトマト ・ 海苔

* カレー味唐揚げ * ハムチーズ * 人参

* ブロッコリー * パスタ * ぶどう

******************************************

子供弁当の時はないがしろにされている

yasashiくん弁はこちら。 ^m^ 

1118

なんだか 残った物をポイポイ!^m^

ごめんね~。^人^;

【 品書 】

* トロトロ卵乗せご飯 (人参・ハム・チーズ・ブロッコリー茎)

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 11月17日(月) と 発表会 | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 11月19日(水) »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 11月17日(月) と 発表会 | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 11月19日(水) »