« キャラ弁とオトナ弁 11月19日(水) | トップページ | オトナ弁 11月21日(金) »

オトナ弁 11月20日(木) 

1120

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

まん丸お山が2つ。。。にしか見えませんが

バーガーです。

昨日焼いておいたバンズで簡単に済ませました。

わずか20分で詰めまで完了・超手抜き!

^m^

行事やお弁当続きでしたのでね。。。^^;

【 品書 】

* メンチチーズバーガー 

  (昨日のメンチを1つ、残しておきました。)

* 秋刀魚の蒲焼バーガー 

  (缶詰の蒲焼使用。シャッキリレタスとマヨたっぷり!

   意外と合いますよ。^^v )

* ウインナー * フライドポテト * ブロッコリー

* プチトマト * 鶉ゆで卵

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁 11月19日(水) | トップページ | オトナ弁 11月21日(金) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

おひさ~
今日も相変わらず美味しそうッス( ^ω^ )
kokobaこのあいだ初めてベーグル焼いてみました。ふくらんでゆく姿がかわいくてかわいくてc(>ω<)ゞ秋刀魚の蒲焼かぁ・・うんまそう・・* ´З`)σ今度挑戦してみよっと。

投稿: kobaba | 2008年11月20日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁 11月19日(水) | トップページ | オトナ弁 11月21日(金) »