« オトナ弁 11月20日(木)  | トップページ | 七五三 »

オトナ弁 11月21日(金)

1121

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

寝坊しました。。。

なんとか詰め込みました。

しかも本日、役員仕事の為もう出掛けねば。-ー;

大急ぎでupです。。。

【 品書 】

* ご飯(余り物を乗せてみました。^m^)

* シュウマイ * 温野菜サラダ * プチトマト

* 里芋フライ2種(胡麻衣と胡麻が混ざっちゃった普通の衣)

* 生鮭照り焼き * 花人参 * ウインナー * 卵焼き

南天は昨日、mujakiが幼稚園のどこかから

むしり取って持ち帰ってきた物を使用。^m^;

先生、ごめんなさい。。。^人^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 11月20日(木)  | トップページ | 七五三 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
*******************

あみーごちゃん。
いや~。。。
すっかり遅い返事になっちゃってごめんなさい。^人^
花人参は簡単に型抜きしてから
包丁で立体的にしています。^m^
ほんの一手間で見栄えが違うよね。
簡単な物しか作っていないんだけど。。。^^;
さて、今週はあみーごちゃんに会える!
また宜しくね。^^*

投稿: yokatta* | 2008年11月24日 (月) 23時44分

花人参、う、美しいhappy02
役員会も大変ですが、体に気をつけて頑張って下さいねsign03

投稿: あみーご | 2008年11月22日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 11月20日(木)  | トップページ | 七五三 »