« 七五三 | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 11月26日(水) »

オトナ弁 11月25日(火) と 紅葉狩り

1125

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

この1ヶ月くらい、時々食べたくなっていたうなぎ。

でも中国産は泥臭くて嫌だし、浜名湖産は高い。。。vv;

と、なかなか手を出していなかったのですが

昨日、浜名湖産が値引きされていたので買っちゃいました。^^

といっても、お弁当用に1人前だけ。^^;

だってyokatta*は今日、現常任の主要メンバーと

前会長・副会長とランチだから。。。^^*

前任とのランチは久しぶり!

お料理は何かな~♪

な~んて、実のある話をしてこよう! p^v^q

それに、今週は泊まり仕事もあるし

yokatta*の代わりに有給とってmujakiの参観会にも出てもらうし。。。

甘えちゃうこと盛り沢山なので

食べたかったのはyokatta*ですが

yasashiくんにだけ、ちょっと贅沢弁当ってことで☆

【 品書 】

* うなぎ弁当(中にもうなぎを挟んで2段にしてあります。)

* 板わさ * シュウマイ * 隠元 * 大学芋

*******************************************

そして紅葉狩り。

Photo_2

急に思い立って、車で1時間ほどの山の神社に出かけました。

とってもキレイで空気も澄んでいて。。。^v^*

気分爽快!

明日から元気に乗り切ろう!! p^v^q

なんて思っていたのに。

今朝はくしゃみと鼻水が止まりません。。。TT

目も痒いし。。。

紅葉狩りに行って花粉症???

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« 七五三 | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 11月26日(水) »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

yokatta*さん優しい~(*^o^*)
だんなさまも美味しいお弁当で元気になったでしょうね!!
ところでyokatta*さんのランチはなんでしたか?
紅葉狩りの写真もめちゃくちゃきれいですね~(*^o^*)
学生時代、学校休んで行った轟渓谷(!?)周辺のお茶屋さん覚えてますか?季節も全然違うけど、何となく雰囲気から、思い出しました(*^o^*)
楽しかったですね~o(^-^)o
こちらはまだ紅葉はちらほらだけど(ちょっと山の方に行ったら色づいてるだろうけど…)、もうすぐ、忙しかったこのシーズンも終わりだし、今年はお弁当持って、娘と見にいってみようかな?まずは、風邪を治してもうひと頑張り!!
しかし、風邪でダウンした時の子育てはつらいですね~sweat02元はといえば娘がひいた風邪なんだけど、もらっちゃって、娘は復活!!でも私はダウンsweat02昨日はわりとたっぷり寝れたので、だいぶよくなりました!!やっぱり睡眠は大事です(^^)v
yokatta*さんは秋の花粉症ですか?私はついに春の花粉症になってしまいましたf^_^;(数年前からもしかしてって思ってたけど、周りに認めたら最後よ!!って言われ、でも今年風邪で病院行ったついでに調べてもらって、杉や猫など、いろいろ出てしまい認めざるを得なくなりましたf^_^;)
ではま

投稿: marimaya | 2008年11月25日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三 | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 11月26日(水) »