« オトナ弁 11月25日(火) と 紅葉狩り | トップページ | オトナ弁 11月28日(金) と 授業参観 »

キャラ弁とオトナ弁 11月26日(水)

Photo_2

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

師走が目前に迫っていますね。

毎年 『今年こそは早め早めでゆったり過ごそう!』

と無駄な目標を立てます。

が。。。

今年もきっと

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

です。。。il||li _| ̄|○ il||li

スヌーピーのようにに

こやかに穏やかにゆったりとしていたいです。^m^

* おむすび * 唐揚げ * 卵焼き * ウインナー

* ハムチーズ * 鶉ゆで卵 * ゆで野菜 *パスタ

* オレンジ

*******************************************

yasashiくんには、全身バージョン☆

11261

そして今日は幼稚園に献血車を呼んでいて

そのお手伝いの為にまたまた園に出向きます。。。

お昼も挟んでのお手伝いなので

取り敢えず残り物を詰め込んでyokatta*弁も作りました♪

11262

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 11月25日(火) と 紅葉狩り | トップページ | オトナ弁 11月28日(金) と 授業参観 »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん。
返事が遅くって申し訳ない。。。^人^
献血は初めて経験する行事だったから
????????????? (○^ε^○)
だったけど
協力してくれる人もそこそこ集まってくれて
しかもほぼ全員が400mlに協力してくれて!
本当、ありがたかったです。
ぴいさんも、そのほかの献血の出来なかった人たちも
気持ちは有難く受け取っていますよ♪
ありがとう。。。

投稿: yokatta* | 2008年12月 1日 (月) 09時40分

   By yokatta*
********************

marimayaさん。
今頃の返事でゴメンね~^人^
ミニチュアの全身だってもちろん出来るよ!
ラップで茶巾の要領でキュキュキュッと
形を整えるだけだもん。^v^d
是非頑張って!

等々力渓谷も思い出したよ~♪
脳の退化(汗)が始まっている私には
詳細を思い出すことは不可能だったけれど^―^;
それでも一緒に楽しい時間を過ごしたことは
ちゃ~んと思い出した!^m^
また行きたいね~。
今度は子供も一緒にね☆

投稿: yokatta* | 2008年12月 1日 (月) 09時34分

可愛いスヌーピー♪
それにウズラの黄色い鳥さん
(名前が思い出せない!)とスヌーピーも可愛い~♪
今日もPTAお疲れ様でした。
私も旦那も手術経験があるので
献血ができなくてお役に立てず残念でした。
yokatta*さんまだまだお忙しそうですね。
体調気をつけて頑張ってくださいね♪

投稿: ぴい | 2008年11月26日 (水) 20時12分

全身バージョンのスヌーピー、かわいすぎます~(*^o^*)
ほんとに上手ですね~!!全然のミニチュアサイズってできますかね~???
娘が喜びそうo(^-^)o

投稿: marimaya | 2008年11月26日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 11月25日(火) と 紅葉狩り | トップページ | オトナ弁 11月28日(金) と 授業参観 »