« キャラ弁とオトナ弁 11月26日(水) | トップページ | オトナ弁 12月1日(月) »

オトナ弁 11月28日(金) と 授業参観

1128

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

昨日は、明日本番のオケの練習初日でした。

今回、ベト7とショパンのピアコン(仲道郁代さん)ですが

結構楽しく弾けちゃってます♪ ^v^

今日も今から練習に行きますが、仲道さんとの合わせも楽しみです。

。。。と、このページで仕事を語ってしまってゴメンなさい。^^;

とにかく頑張ってきます!

【 品書 】

* 梅胡麻ご飯

* クリーミーグラタン * 豚とピーマンの甘酢炒め

* 掻揚げ(蓮根・大豆・春菊) * 卵焼き 

* ウインナー ブロッコリー

*******************************************

Photo  

画像は間違い探し!

昨日の参観授業でmujakiが作った物です。

元の絵に、自分で間違いの箇所を作って父兄に探してもらう

と言うものだったようです。^^

代わりに行ってくれたyasashiくん、

お父さんはクラスでは1人だけだったのに

文句も言わず、親子で楽しく参加できたようです。

ちなみにお父さん大好きなmujakiは、朝から何度も

『あ~、早く幼稚園に行きた~~~い。^^*

 だってお父さんが来てくれるんだもん!』

を繰り返していました。^m^

さ。

時間です。

行ってきます!

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁 11月26日(水) | トップページ | オトナ弁 12月1日(月) »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁 11月26日(水) | トップページ | オトナ弁 12月1日(月) »