« 文化の日 タイムトリップ | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 11月5日(水) »

オトナ弁 11月4(火) 

114

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

本日2度目のupです。

そして今日もPTA。

30分後には幼稚園にてPTA仕事をしています。

ので、またまたサササッとで失礼します。。。^^;

【 品書 】

* 2色そぼろご飯 

    (我が家で『そぼろ』と言えばコレ。

     豚挽き肉と玉葱・人参が定番です。

     今日は生姜も入れてオトナ風味)

      ↑

でも、子供たちも大好きで朝からガツガツ食べてました。^m^

* 煮物(見えていない高野豆腐・人参・蓮根・隠元)

* ブロッコリー * 蒲鉾

溜めに溜めたあれやこれやで

昨夜は遅く睡眠時間4時間に付き、手抜き弁当です。^^;

オット  !!(゚ロ゚屮)屮

急がねば遅刻だーーーーー!

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« 文化の日 タイムトリップ | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 11月5日(水) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaさん。
ありがとうね。(^^*
東京へは仕事?
それともレッスン?調整?
プライベート???
私はもうずっと足を運べていないな。vv
同窓会とかの話も無いけど
みんなで会いたいね。^^

投稿: yokatta* | 2008年11月 6日 (木) 09時38分

またまたきれいなお弁当ですね~(*^o^*)
yokatta*さん、ご無沙汰してますm(_ _)m
先月末、この忙しい時期に、6泊7日と長い期間、東京に行ってたので、その前後はいっぱいいっぱいで、たまにまとめて読ませてもらってたけど、コメント書けずごめんなさいm(_ _)m
うちも今日は夕ごはんがそぼろでしたsign01うちはとりそぼろでしたが…o(^-^)o
ハロウィンのお弁当のだんなさまの反応はいかがでしたか?
とってもかわいいお弁当でしたね~\(^O^)/
またこれからも、楽しみにしてます!!

投稿: marimaya | 2008年11月 4日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化の日 タイムトリップ | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 11月5日(水) »