« キャラ弁とオトナ弁 11月5日(水) | トップページ | オトナ弁 11月7日(金) »

オトナ弁 11月6(木) 

116

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

パッとしないお弁当ですね。^^;

あ。

昨日は半日、ダラダラと過ごさせてもらい

更にだる~~~くゆる~~~く(´ρ`)ぽか~ん

となっていましたが

mujakiがお友達をお誘いし

続いて nikoもお誘いして帰ってきました。^^;

しかもmujakiのお友達は

2歳の妹とママもご一緒。。。

だらりなんてしていられない状況に強制的に追いやられ

慌てて掃除機をかけ、お湯を沸かし

あたふたあたふた。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お陰さまで元気になりました!ヽ(*≧ε≦*)φ

貧乏性のyokatta*。

休むより働け! ってことですかね。(^-^;

【 品書 】

* 梅干ご飯

* サーモンクリームコロッケ * フライドポテト

* 野菜の肉巻き * 卵焼き * ハムフラワー

* カニカマ竹輪 * ブロッコリー

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁 11月5日(水) | トップページ | オトナ弁 11月7日(金) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁 11月5日(水) | トップページ | オトナ弁 11月7日(金) »