« オトナ弁 11月6(木)  | トップページ | オトナ弁 11月10日(月) »

オトナ弁 11月7日(金)

117

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

本日、仕事日でした。^^

小学校の音教に行ってきました。

ので。

nikoを7:15に見送ると

yokatta*も5分後には行ってきま~す!

mujakiはyasashiくんが園バスにお見送り。

お父さん大好きのmujakiは大喜びでした。^m^

『お迎えもお父さんでしょ?』

『違うよ~、お母さん!^m^』

『エ゛~ (-ε-)』

『。。。(ノ_-。)』

ってなあんまりな扱いを受けましたが^^;

お迎えの時間が来ましたので

帰宅後、お茶を飲む間もなく行って参ります。。。vv;

。。。(* ̄0 ̄)ノ

帰って参りましたので続きを。。。^^;

【 品書 】

* 裏巻き寿司 (豚カツ・カニカマ・カイワレ)

* ゆで卵 * 慌てていた感丸出しのボロボロハムチーズ 

* 豚カツの残り * ブロッコリー

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 11月6(木)  | トップページ | オトナ弁 11月10日(月) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaさん。
ヾ(≧∇≦)〃
楽しそう過ぎ!!!!!
ディズニーリゾートにサロネンのコンサート!
marimayaさんの大好きだらけじゃん。
変わってないね~。^m^
それに圭ちゃん!
私も会いたかった~(≧ヘ≦)
崇子ちゃんも産休で帰ってきてたとかって
言っていたような。。。
う゛~~~
みんなに会いたいね♪

投稿: yokatta* | 2008年11月 7日 (金) 21時55分

何度もすみませんm(_ _)m
さっき、途中で切れてしまったみたいで…m(_ _)m
続きです!!
これからもyokatta*さんのお弁当、楽しみにしてます(*^o^*)
それと、先日の東京はこの忙しい時期なのに、完全プライベートでしたf^_^;
目的はサロネンの演奏会を聴きに行く事だったので、お友達がその間、娘を見ててくれるとの事で、初めてづくしの娘が、そのお友達にも、子供さんたちにも、おうちにも慣れるように、少し前に行って、みんなでディズニーランドとシーに行き、そこで2日間、サロネン2日間、お友達の赤ちゃんを見に行ったり(Vnの圭ちゃんです!!)、別の友達にも会い…あっという間の6泊7日でした(*^o^*)
初めての子供連れの旅行で、ほんとに疲れ、次の日を休みにしててほんとによかったですf^_^;
でも、とっても楽しかったですよ(*^o^*)
いつかyokatta*さんたちにも会いに行ける日を楽しみにしてます!!

投稿: marimaya | 2008年11月 7日 (金) 18時26分

yokatta*さん、こんにちは(*^o^*)
音教の日にお弁当作って…なんて、すごすぎます(*^o^*)
たたでさえ、朝は苦手な人種(私のまわりの音楽関係はほとんど)なのに、すごいです~o(^-^)o
先日、久しぶりに7時前に出ないといけない音教があったとき、朝から1歳の娘のごはんを食べさせたり、服を着替えさせたり、自分の準備したり…は絶対無理!!と思った私は、前日から実家に泊まりに行きましたf^_^;
日頃はそんな時間には起きない娘も、バタバタやってたら、起きてしまい(私の母としては、も少し寝ててほしかったとの事)、『バイバ~イ』と元気に送り出してくれました(*^o^*)
今日から3日間、鹿児島(これは音教ではなくオケの仕事)、来週は前日入りの大分での音教があり、来週末はまた別のオケの仕事…と、この時期だけ(!?)が超忙しい私なので、母不在の娘もかなり鍛えられますねf^_^;
それにしても、そんな忙しい中でお弁当…ほんとに感心します(*^o^*)
あのお寿司、裏巻き寿司って言うんですね!!
ハムとチーズもああいう風に巻いたら、かわいいですねo(^-^)o
ハムはまだたべたことないけど、スライスチーズは娘も大好きなので、なにかと一緒に巻いてみようと思います(*^o^*)
これからも、yokatta*さんの

投稿: marimaya | 2008年11月 7日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 11月6(木)  | トップページ | オトナ弁 11月10日(月) »