« オトナ弁 11月28日(金) と 授業参観 | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 12月3日(水) »

オトナ弁 12月1日(月)

121

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

紅葉の型を持ち合わせていないので

季節感が。。。(ノ_-。)

と思いながらも  で抜いた人参を散らしました。

お弁当を見たyasashiくん

『おっ!っぽいね(*^-^)d 』

!!(゚ロ゚屮)屮

『 ・・・。 vv;』

【 品書 】

* 2色そぼろご飯 (人参・隠元)

* 天麩羅 (海老・蓮根・ピーマン) * ブロッコリー

* 鶉ゆで卵 * 粉吹き芋カレー風味 * ウインナー

* りんご

******************************************

昨日、とっても優しいドキュメンタリー映画を観てきました。

心で観る映画です。

■  1/4の奇跡 ~本当のことだから~  ■

と言う映画です。

興味のある方は公式HPへ飛んでくださいね。

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 11月28日(金) と 授業参観 | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 12月3日(水) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん、お疲れ様でした♪
あの後、伊豆フィルもあったんだよね?
重ねてお疲れ~☆

次に会えるのは『第九』かな。
また宜しくです!

投稿: yokatta* | 2008年12月 2日 (火) 22時17分

私も「秋っぽいmaple」と思ってしましました(笑)
でも、とっても美味しそうですshine

先日は静響お疲れさまでしたnotes
仲道さん素敵でしたね~happy01heart04

投稿: あみーご | 2008年12月 1日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 11月28日(金) と 授業参観 | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 12月3日(水) »