« オトナ弁 12月9日(水) と 幼児言葉 | トップページ | ご無沙汰していました。。。 »

オトナ弁 12月10日(水) 

1210

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

色目もパンチも無い

地味な感じの仕上がりですね。^^;

でも。

見た目と違って 味にはパンチが効いています。^m^v

【 品書 】

* 白米・わさび漬け

* 小茄子のピリ辛揚げ浸し * わさび竹輪

* 梅チーズの豚巻き * 黒胡麻豆腐 

* 卵焼き * ブロッコリー

毎週水曜日は幼稚園弁当の日ですが

今週だけは例外で金曜日に変更です。

それは、金曜日に幼稚園でお餅つきがあるから。^^

昼食時にお餅をいただくので

軽めのお弁当にする為です。

給食では、量の変更はできませんからね☆

。。。ということで

今日は地味~~~なyasashiくん弁だけです。^^;

ゴメンなさい。^人^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 12月9日(水) と 幼児言葉 | トップページ | ご無沙汰していました。。。 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。
今頃の返事でごめんね~~~。^人^
お休みしちゃっていたお弁当も
明日から再開できるかな?
yasashiくんは、もう今年いっぱいお休みでいいよって
言ってくれてるんだけど
どうしようかな?
無理しない程度に頑張ります!^^

投稿: yokatta* | 2008年12月16日 (火) 14時16分

コレぞまさに大人弁sign03(笑)
でもピリリと小技が効いてますねshine
ホントにマジで、yokattaさんのお弁当食べたいです~。

下のブログで、私はマヨネーズしか分かりませんでしたcoldsweats01
色んな発音があるんですねぇhappy01

投稿: あみーご | 2008年12月11日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 12月9日(水) と 幼児言葉 | トップページ | ご無沙汰していました。。。 »