« ご無沙汰していました。。。 | トップページ | オトナ弁 12月18日(木) »

キャラ弁とオトナ弁 12月17日(水)

1_2

 

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

久々にお弁当作り復活!です。^^

幼稚園弁当も今日が今年最後となりました。

ので。

クリスマス弁当です。^^

2

【 トナカイ 】

  おかかおむすび・赤ウインナー・葉型パスタ・チーズ・海苔

【 ブーツ 】

  赤ウインナー・はんぺん

【 プレゼント 】

  卵焼き・カニカマ

【 ショートケーキ 】

  はんぺん・ハム・カニカマ

唐揚げ * ブロッコリー

葉型のパスタを初めて見た時のmujakiは

『トナカイみたい!ヽ(´▽`)/』 

と喜んでいたので、実現させました。^m^

喜ぶかと思ったら

『サンタさんがいない。。。v。v』 と。

慌ててピックを立てたら合格でした。(*^m^)

*****************************************

そしてyasashiくん弁も復活!

1217

コレ、二重弁当箱の下段がご飯なんですが

おかずの段を持ち上げて 

この正体不明的なとっても幼稚で絵心の無い

トナカイのつもりの物体を見たリアクションを想像すると。。。

ヽ(*≧ε≦*)φ

午後の仕事のやる気が失せちゃったりして。。。^^;

 

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« ご無沙汰していました。。。 | トップページ | オトナ弁 12月18日(木) »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。
yasashiくんの感想はね。
『可愛かったよ~(◎´∀`)ノ  犬♪』

(。_。*)))
『  。。。。。。。。トナカイ。。。だったんだ vv;』

エッ━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: yokatta* | 2008年12月19日 (金) 10時16分

yokattaさん、具合は如何でしょうかsign02
下のブログを今見てビックリしましたbearing
何でも出来ちゃうだけに、ついつい体のSOSに気付かない時があるのかもですねヾ(;゚Д゚)ノ
でもよくなられたみたいでよかった!

今日のお弁当も可愛いですねshine
yasashiさんがお弁当箱を開ける瞬間のお顔、こっそり見たいですね~(笑)

投稿: あみーご | 2008年12月17日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰していました。。。 | トップページ | オトナ弁 12月18日(木) »