« キャラ弁とオトナ弁 12月17日(水) | トップページ | オトナ弁 12月19日(金) と 二人のクリスマス会 »

オトナ弁 12月18日(木)

1218

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

まったく、ウチの大きな大きなボクちゃんは

空気の読めない人で困ります。

あと10分で役員会のため家を出たいと焦っているのに

そんな時に限って出勤前にハグを求めてきます。。。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…

『ちょっとぉ~、時間ないんだけど。。。(-_-X)』

とテキトーにハグして追い出しちゃいました。(*^m^)

【 品書 】

* バケットサンド

    ◎ハム・チーズ・ゆで卵・水菜

    ◎照り焼きチキン・水菜

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁 12月17日(水) | トップページ | オトナ弁 12月19日(金) と 二人のクリスマス会 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん。
本当にイベント盛り沢山だよね。
園行事日を避けて役員会日程決めるのも一苦労。^―^;
園行事を避けてたら、こっちの準備が間に合わない!
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
なんてね。^m^
でも、子供たちの笑顔で救われるね~♪
親子共々、良い経験をさせてもらってるモンね!

さてさてぴいさん、来年度の役員復帰いかが?
ψ(`∇´)ψ

投稿: yokatta* | 2008年12月19日 (金) 10時28分

   By yokatta*
********************

marimayaさん。
食べられる物が増えてくると
好き嫌いも出てくるんじゃない?
しかも昨日好きだった物が今日はイヤ!だったり。^m^
見た目や味付けでNG出ちゃうこともいっぱいだったな~。
って、今もそんなもんだけどね。^^;
今年もプレート作るのね。
がんばって~♪

身体はもう万全です!
ご心配ありがとう。
嬉しかったです。(*^-^)

投稿: yokatta* | 2008年12月19日 (金) 10時22分

ヾ(@^▽^@)ノわはは  ごちそ~さまです♪
yokatta*さんが病気で旦那様寂しかったんでしょうね~
役員会お疲れ様です♪
2学期も様々なイベントで子どもも私も楽しませていただきました♪
感謝感謝です(o^∇^o)

昨日のハンペンのケーキ
来年絶対真似させてもらおうと決めました~( ̄m ̄*)

投稿: ぴい | 2008年12月18日 (木) 19時40分

いまだにラブラブなんですね~o(^-^)o
お弁当、今日もサンタさんいますね~happy01
これからクリスマスまで毎日楽しいお弁当ですね(*^o^*)
うちも子供のクリスマスプレート考え中です。去年ほど頑張れるかどうか…(;_;)
だいぶ食べられるものが大人に近くなったのですが、微妙なところで、かなり悩み中ですsign01
yokatta*さんには、1月のバースデープレートの時に引き続き、アイディアをお借りしたくなるかもしれませんが、その時はメールさせてもらいますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: marimaya | 2008年12月18日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁 12月17日(水) | トップページ | オトナ弁 12月19日(金) と 二人のクリスマス会 »