« 我が家のサンタはおっちょこちょい | トップページ | オトナ弁 12月25日(木)  »

オトナ弁 12月24日(水) と 間寛平

1224

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

イブですね♪

我が家は昨夜、クリスマスパーティをしたからか

目が覚めたmujakiは、プレゼントがなかった。。。vv、

と、ちょっとしょげていました。^^;

でも。

サンタさんが来てくれるのは今日の夜だと説明すると納得。

今夜は鈴の音が夢の中まで聞こえてくるといいね☆

さて、お弁当はクリスマスとは程遠い

単なる手抜き弁当になりました。。。^^;

【 品書 】

* マグロの漬け丼 

* 豚とピーマンの南蛮焼き * 卵焼き * 南瓜ソテー

話は変わりますが

お笑いタレントの間寛平が世界一周「アースマラソン」を

スタートさせたことはご存知ですか?

なんと昨日、ウチのyasashiくんが

力走中の寛平さんと遭遇したんですって!

yasashiくんは子供たちを乗せた車を運転していたのですが

思わず窓を開けて 『頑張ってくださ~い!!』 とエール。

寛平さんも手を挙げて 『ありがとう!!』 と応えてくれたそうです!

59歳でこんなスケールの大きなことを始めてしまう寛平さん。

頑張ってほしいとは思いますが、ヨットは初めてとのこと。

無茶だけはしないで無事にご家族の下に帰ることを1番に

チャレンジを続けてください。。。

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« 我が家のサンタはおっちょこちょい | トップページ | オトナ弁 12月25日(木)  »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

kobabaさん。
黒ウサギおにぎりでも可愛いじゃない♪
喜んでもらえたんだし!
yokatta*なんてしょっちゅう撃沈してるよ。(;´▽`A``
キャラ弁って難しい。(≧≦;

プレゼントね。
細かいことに気が付いちゃうA型yokatta*と
大らかと言うか大雑把感も否めないO型yasashiくんなのでね。
こんなこともしょっちゅうなんですよ。(*^m^)

投稿: yokatta* | 2008年12月25日 (木) 00時10分

今日kobabaは前のmujakiくんのおべんとをまねっこさせてもらってトナカイとゆきだるまのおにぎりを入れたメリクリ弁作ったのに「おいしかったよ。ゆきだるまとクロうさぎおにぎり!」っていわれたよ・・(;д;)プンプンしてるkobabaだよ。で、もっかいyokatta*さんのブログを見直したらkobabaのトナカイ、赤鼻が激小でした。。来年リベンジだぁ!!
yasashiさんからのプレゼントいいなぁ・・ろまんちっくですねヾ(´ε`*)ゝ渡される前に見つけちゃったなんてぷぷぷです。yokatta*さんかわいーー(o^-^o)

投稿: kobaba | 2008年12月24日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のサンタはおっちょこちょい | トップページ | オトナ弁 12月25日(木)  »