« オトナ弁 12月24日(水) と 間寛平 | トップページ | 初めてのこと »

オトナ弁 12月25日(木) 

1225

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

皆さんの下に素敵なサンタさんは訪れたでしょうか?

我が家の子供たちには大きなプレゼントが届いていました。^^

袋の中身はレゴ。

nikoには3種類の動物に変形し、しかもリモコンで動くレゴ

1

そしてmujakiのは8種類の恐竜に組み替えられるコチラ

2

最近のレゴは凄すぎです!!

さて、yokatta*は今日から27日まで泊まり仕事です。

ので。

帰宅したyasashiくんがお弁当箱を洗わなくて済むようなお弁当にしました。

【 品書 】

* カツバーガー

       以上!    ^m^;

では皆さん、穏やかで楽しいクリスマスを。。。☆

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 12月24日(水) と 間寛平 | トップページ | 初めてのこと »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 12月24日(水) と 間寛平 | トップページ | 初めてのこと »