« オトナ弁 12月1日(月) | トップページ | オトナ弁 12月4日(木) »

キャラ弁とオトナ弁 12月3日(水)

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

ポケモン王道キャラ 『ピカチュウとポッチャマ』

それにモンスターボールとハイパーボールを

お稲荷さんに詰めました。

ワタクシ、なかなかバランス感覚の無いオンナでして

中に詰めるキャラが微妙に大きかったようです。

揚げがはち切れていますが、スルーでお願いします。。。^^;

  以前にどなたかのブログで拝見したのを思い出し

  真似っこさせてもらっちゃいました。

【 キャラ 】

  お稲荷・酢飯・海苔・チーズ・カニカマ

  青色素で染めた蒲鉾・ゆで卵の黄身混ぜご飯

* 海老フライ * ウインナー * 人参 * ブロッコリー

* りんご

*******************************************

123

こちらはyasashiくん用のおさる弁当。 ^m^

椰子の木に登っているイメージです。

おかずは

* スモークサーモン&チーズ * ゆで卵 * 海苔巻き

をプラスしていますが

本日、お稲荷さんということでおかずは少なめ。

いつものお弁当箱を埋める量はない為

小さめタッパーに詰めました。

今日はこれから、市内の私立幼稚園PTA研修会のため

講演会を聞きに行って来ます。

まだまだお役目は続きますが

どうにかこうにかここまで来れました。

最後まで頑張ります!^^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 12月1日(月) | トップページ | オトナ弁 12月4日(木) »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 12月1日(月) | トップページ | オトナ弁 12月4日(木) »