« キャラ弁とオトナ弁 12月3日(水) | トップページ | オトナ弁 12月5日(金)  »

オトナ弁 12月4日(木)

124

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

なんとなくバタバタと気忙しい気分です。

やっぱり師走ですね。

な~んて。。。

山積みの『すべきこと』からは

目を逸らしちゃっているんですけどね。^^;

後が怖いです。vv;

【 品書 】

* さつま芋ご飯

* 笹身とマヨの重ね焼き * ひじきの五目煮 * 卵焼き

* サーモンチーズ * ウインナー * インゲン * 板わさ

子供たちが帰ってきたら

2本目のインフルエンザ接種に連れて行きます。

今のところ体調を崩すこともなく

元気いっぱいなので助かります。^^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁 12月3日(水) | トップページ | オトナ弁 12月5日(金)  »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁 12月3日(水) | トップページ | オトナ弁 12月5日(金)  »