« オトナ弁 12月4日(木) | トップページ | オトナ弁 12月8(月) »

オトナ弁 12月5日(金) 

125

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

我ながら。。。

今日の画像は華やかですね。^^*

見た目と裏腹に

とっても簡単、手抜き弁当です。^^;

【 品書 】

* ちらし寿司 

   (五目酢飯・海老・スモークサーモン

    蓮根・隠元・人参・蒲鉾・錦糸卵)

昨日のひじきの五目煮を

酢飯に混ぜただけの簡単五目酢飯です。^m^

蓮根は酢蓮根

海老は、お酒と塩でホンの短時間(色が変わる程度に)茹で

人参は甘辛く煮て、その煮汁に一晩漬けっぱなしにし

濃い目の色を付けました。

本日、mujakiを見送った足で出掛ける用事があります。

仕事ではありません。。。

ある商品をGETすべく、開店前の整理券をもらいに並ぶんです。^m^

外は雨。

ちょっとブルーになりますが、頑張って並びます!

賞品GETなるでしょうか??? ^人^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 12月4日(木) | トップページ | オトナ弁 12月8(月) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん
どうしてもGETしたかった品。
今日の記事にUPしましたよ♪
ブーツとかバッグとかだったら良かったのに
地味~~~な家電で失礼。。。^^;
でも嬉し( ´艸`)プププ

投稿: yokatta* | 2008年12月 8日 (月) 09時50分

とってもキレイで美味しそうshine
手抜きだなんてトンデモないwobbly

お目当てのモノはget出来ましたか??

投稿: あみーご | 2008年12月 6日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 12月4日(木) | トップページ | オトナ弁 12月8(月) »