« オトナ弁 12月5日(金)  | トップページ | オトナ弁 12月9日(水) と 幼児言葉 »

オトナ弁 12月8(月)

128

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

yasashiくんと喧嘩をしました。

些細なことなんですけどね。

もう誤解も解け、仲直りもしました。

なので一応ラブ弁にしておきました。^m^

【 品書 】

* 梅胡麻ご飯 (ハム・海苔・カニカマ)

* 笹身フライ (チーズ巻き・野菜巻き)

* フライドポテト * 鶉フライ * 卵焼き 

* カニカマ * ウインナー

先日の開店前に並んでまでも欲しかった物。。。

New_2

ででーーーーん! と10合炊きッスε-( ̄ヘ ̄)

って、いくら二男児のいる家庭だと言っても

まだこんなに大きな物じゃなくってもいいんだけどね。^^;

今までの炊飯器、

内臓の電池が切れちゃって、電池交換を頼もうとしたら

『メーカー修理になるので10日間ほどのお預かりで

 ¥5,000~6,000かかります。』 とのこと。

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ ギョェ

と、慌てて新聞広告をチェックすると

この炊飯器が¥5,980! (限定10台)

なので、どうしても欲しくなっちゃったのでした。^^;

初めての体験だったけれど

同じ境遇!?ッてことからなんでしょうねぇ。

並んでいるおじちゃんおばちゃんたちと仲良くなっちゃって

開店までの1時間半も、なかなか楽しく待っていられましたよ。^m^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 12月5日(金)  | トップページ | オトナ弁 12月9日(水) と 幼児言葉 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

  By yokatta*
********************

marimayaさん。
炊飯器GET!嬉しかったよ~♪
新しい炊飯器で炊くご飯はもっちもちで
nikoは大喜びよ。^m^

投稿: yokatta* | 2008年12月10日 (水) 00時32分

   By yokatta*
*********************

あみーごちゃん。
かなり意外だった?
いや~。。。現実よ。^m^;
ラブ弁に関しては全く反応なし。。。σvv
ま。
お弁当箱を忘れてくるくらいだしね。-ー;

投稿: yokatta* | 2008年12月10日 (水) 00時22分

欲しいものgetできてよかったですね~scissorsしかし、炊飯器とは…以外でしたhappy01
これから毎日、美味しいごはんですねhappy01
お弁当づくりも頑張って下さいね

投稿: marimaya | 2008年12月 8日 (月) 14時38分

ラブ弁heart02
ごちそうさまで~すhappy02

にしても炊飯器だったとはsign03(笑)
かなり意外性でした。

投稿: あみーご | 2008年12月 8日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 12月5日(金)  | トップページ | オトナ弁 12月9日(水) と 幼児言葉 »