« オトナ弁 12月25日(木)  | トップページ | オトナ弁 1月5日(月) »

初めてのこと

昨日の記事で触れましたが

オケ仕事の為、家を留守にしています。

今回初めての2連泊!

子どもたちとyasashiくんは

yasashiくん実家にお願いしちゃっています。

1泊だけのお泊りは、既に何度も経験していますが

2泊は今回が初めて。

大丈夫かなぁ。。。vv

しかも前回の時はmujakiがぐずったらしく

仕事から帰宅したyasashiくんを見ると

『お家に帰る~(;ω;)』 だったらしいです。

今朝のメールでは『元気に楽しくやっているよ!』だったけれど

子どもたちも頑張っているのかなぁ。。。

yokatta*も頑張るからね! p^^q

ホテルからの記事upなので

ランキングバナーの添付はしませんが

他記事のバナーをクリックしてもらえると

かなり嬉しいです!!!  (^^*

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 12月25日(木)  | トップページ | オトナ弁 1月5日(月) »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 12月25日(木)  | トップページ | オトナ弁 1月5日(月) »