« オトナ弁 12月22(月) | トップページ | オトナ弁 12月24日(水) と 間寛平 »

我が家のサンタはおっちょこちょい

2008_2

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

家族揃ってクリスマスパーティをしたかったので

1日前倒しで今夜、済ませちゃいました。^^;

と言っても今日は朝から家族全員

いろいろな用事で出ずっぱりだったので

最後に全員集合して帰宅する途中で

スパークリングワインと子供ビール

生ハムとメロンとケーキを買い込んで

メインは実家から何故か送られてきた

黒毛和牛ですき焼き♪

とっても豪華な夕食にみんな大喜び!^m^

おっっっっっきなお口でお肉を頬張る笑顔を

撮って~~~♪ ^v^ とねだりまくられました。^^;

食後にはちょっとしたゲーム。

二人それぞれに指令?の書かれた紙を渡しました。

例えば 『こんにちは!の場所でチクタクチクタク』って具合。

これは玄関の置時計のこと。

そこにはまた別の指令書が。。。

それを何度か繰り返し

最後にたどり着いたところにはプレゼントが!

すっごく盛り上がりましたよ。*(^^*

もう1回やって~!とリクエストまで出ました。^m^

そして、話が前後しますが

子供たちの用事よりyokatta*自身の仕事が先に終わり

1時間ほど、迎えに来てくれたyasashiくんと二人だけの時間がありました。

『デートしよ♪』とお茶に誘ってくれて

雑貨屋とカフェのくっついたお店へ行くことに。

車に乗り込むと、クリスマスデザインの紙バックが目に入り

『なにコレ?』

『あ。。。

 お店で渡したかったのに隠すの忘れてた。。。vv;』

( ´艸`)プププ

ありがと。

2008_3

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 12月22(月) | トップページ | オトナ弁 12月24日(水) と 間寛平 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。
いやいや~、あみーごちゃんたちには
かないませんよ~。(;´▽`A``
ダーさんなんてと~ってもマメで羨ましい。^^
あみーごちゃんへの愛が成せる業ってことよね♪
お二人も早めのクリスマスを楽しんだようですが。。。
メリークリスマス☆

投稿: yokatta* | 2008年12月25日 (木) 00時03分

   By yokatta*
*********************

ぴいさん。
我が家のおっちょこちょいサンタは
私にしかプレゼントを持って来ないんですよ。(*´v゚*)ゞ
子供たちには本物が来ますからね!( ´艸`)
さっき、鈴の音が鳴っていました。
夢の中の子供たちにも聴こえたかな?^^

ぴい家も賑やかで楽しいクリスマスになったようですね。
メリークリスマス☆


投稿: yokatta* | 2008年12月24日 (水) 23時59分

yasashiさん、素敵~happy02
なんだか、心がホワ~って温かくなっちゃいましたheart02

投稿: あみーご | 2008年12月24日 (水) 18時44分

きゃ~~~~♪
旦那様素敵ィ♪♪
プレゼントを用意してるなんて!!
それにプレゼント探しのゲームも楽しそう♪
我が家のサンタさん(うちは子どもだけに・・)も都合により昨夜現れたようで
ただいま大騒ぎ中です。

投稿: ぴい | 2008年12月24日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 12月22(月) | トップページ | オトナ弁 12月24日(水) と 間寛平 »