« オトナ弁 12月10日(水)  | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 12月17日(水) »

ご無沙汰していました。。。

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

ご無沙汰です。。。

体調を崩していました。vv;

10日はnikoの学校で三者面談でした。

mujakiの帰り時間と重なった為、mujakiは延長保育をお願いし

三者面談後に幼稚園へ迎えに行き、親子3人で歩いて帰宅しました。

普段と何も変わらず元気良く。

が!!

夕方、なんとなく気持ちが悪いと感じ始めたら

あれよあれよと体がおかしくなり

ほんの1~2時間で8.7℃の大熱。。。+。+

ダウンを着込んで冬布団やら毛布やらを山のようにかけても

ガタガタ震えるほどの寒気。

夜間救急に連れて行ってもらい、点滴と解熱剤で落ち着きを取り戻し

翌日かかり付け医で受診すると腎盂腎炎と判明。

幸いにも症状が軽かったため入院は免れましたが

安静を余儀なくされていました。

昨日も背中の痛みがほとんど無くなっていたので家事などをしましたが

すっかり体がなまっていました。^^;

でももう、ほぼ完治!

夜間救急に駆け込んだ時には義母・義妹に子守の為、留守番に来てもらい

安静中はyasashiくんに家事を任せ

義父母に食事や通院の世話をしてもらい。。。

みんなにいっぱい世話になりました。

そして幼稚園では、大仕事のお餅つきもその間にありました。

突然の体調不良で会長欠席になってしまい役員さんたちにも

先生方にも迷惑をかけてしまいました。vv

でも。

みんなありがとう。。。

いろいろと助けてくれて、ありがとう。。。^人^

    画像は洗濯物を干しているyasashiくん。

    子供が撮っていたようです。^m^

:  

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 12月10日(水)  | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 12月17日(水) »

daily」カテゴリの記事

コメント

yokatta*さん、こんにちは(*^o^*)
しばらく更新がなかったから、どうしたのかなと思ってました。朝からの仕事がある時も、手際よくお弁当を作ってたし、インフルエンザとかかなって思ってました。
大変でしたね(;_;)でも、みなさんが助けてくれてよかったですね。
まだまだ完全ではないだろうから、無理しないで下さいね(*^o^*)

投稿: marimaya | 2008年12月17日 (水) 14時47分

   By yokatta*
********************

ぴいさん。
優しいね~~~、ありがとう。TT
ホント、心に沁みます。
もう大丈夫!
でも、周りに迷惑はいけないから
程々にしますね。^^
ありがとう。。。

投稿: yokatta* | 2008年12月17日 (水) 09時47分

大変なことになってたんですね(*´;ェ;`*)
だいぶ良くなったとはいえ
まだ無理などされませんように。
のんびりね♪

投稿: ぴい | 2008年12月17日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 12月10日(水)  | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 12月17日(水) »