« 行って来ました♪ | トップページ | キャラ弁 1月14日(水) »

オトナ弁 1月13日(火) 

113

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

ガツンと男前な生姜焼き弁当の図です。^^;

昨夜はご飯も研がずに眠ってしまいました。。。

お弁当のメイン 『生姜焼き』 だけは決めていたので

ご飯を早炊きしている間に

何とかお弁当らしき物が出来ました。 ε=(^。^

【 品書 】

* 生姜焼き丼

* 肉じゃが * 小松菜の胡麻和え * 卵焼き 

* キウイ

さて、と。

お正月を挟み真っ白になっている役立たずの頭を調教しに

今学期最初の幼稚園常任会へ行って来るとします。 ^^;

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« 行って来ました♪ | トップページ | キャラ弁 1月14日(水) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました♪ | トップページ | キャラ弁 1月14日(水) »