« オトナ弁 1月13日(火)  | トップページ | オトナ弁 1月15日(木) »

キャラ弁 1月14日(水)

1_2

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

久しぶりのキャラはアタフタしちゃいました。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

1月も半ばですが、新年最初の幼稚園弁当なので

やっぱりウシは外せないかな。。。と

ウシのかぶりものピカチュウにしましたよ。^^;

でも実はコレ。

mujakiのダメ出し後に作り直したもの。

最初のはこちら。

2_2

黄身混ぜご飯で作ったら、『コレ嫌い。。。vへv』

で、カレーパウダーで作り直したものがこちら。

3

顔色が悪い感じになっています。。。^m^;

【 モウモウピカチュウ 】

   カレー味おむすび ・ 塩おむすび ・ カニカマ ・ 海苔

* チーズハンバーグ * 南瓜スティック * 蓮根チップス * ウインナー

* 鶉ゆで卵 * 絹さや * りんご

********************************

yasashiくんは本日、意味不明の休日です。

ので。

オトナ弁は無し。

只今、免許証の更新に行っております。

ゴールド免許になるらしいです。(*^ω^*)ノ彡

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 1月13日(火)  | トップページ | オトナ弁 1月15日(木) »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。
今頃の返事でゴメンね。^人^

『うしピカチュウ』いけてた? 
ありがとう♪

yasashiくんには
『サッカーボールでしょ。』 と言われ
本当にそう見える?(ーー と攻めたら
『ごめん。パンダだったよね?』
。。。 il||li _| ̄|○ il||li

投稿: yokatta* | 2009年1月16日 (金) 10時08分

   By yokatta*
********************

ぴいさん。
返事が遅れちゃってゴメンね。
ムスコくんも黄身混ぜご飯、苦手なのか。
mujakiも卵は大好きなんだよね。
何かがあるんだろうね。^^
ま。
食べなきゃいけないものではないから
顔色がの悪い方で。。。ね。^m^

投稿: yokatta* | 2009年1月16日 (金) 10時02分

『うしピカチュウ』
最高にいけてます~happy02

にしても、最初の作品でNGが出るとは、
mujakiくんなかなかこだわり派だわ(笑)

投稿: あみーご | 2009年1月14日 (水) 11時38分

こんにちは(o^∇^o)
「顔色の悪いピカチュウ」に笑いました!
黄身混ぜご飯はうちのムスコも良い顔しません。
卵大好きな子なんですが・・。
もしかして時間がたつと何かが変わっちゃうのかな?
レンコンチップスっておいしそうです♪
私もやってみよう~♪

投稿: ぴい | 2009年1月14日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 1月13日(火)  | トップページ | オトナ弁 1月15日(木) »