« キャラ弁 1月14日(水) | トップページ | オトナ弁 1月16日(金) »

オトナ弁 1月15日(木)

115

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今朝から、PCが起動できず

先程業者さんに来てもらい、ようやく直りました。

ので。

こんな時間の更新です。

。。。に、しても

ちゃかちゃかっと

さっくり

簡単そうに直してくれました。

時間にしてわずか30分。

で。

¥21,000 なり~。。。( ̄Д ̄;;

なかなか良いご商売です。。。

【 品書 】

* 海苔の佃煮ご飯

* ハムチーズフライ * 蓮根の挟み揚げ * 金平ゴボウ

* 玉子焼き * 蒲鉾 * ウインナー

週末に控えている

私立幼稚園協会の新年パーティーに出席するためのスーツを新調し

半年も野放しにしていた髪をキレイにすべく美容院へ行き

そしてこの出費。。。

しかもしかも。

私としたことが (いや、それが素の私だと認めたくないだけ?)

実は、悪徳商法にひっかかってしまったヾ(.;.;゚Д゚)ノ??? 

の事態なんです。

支払い金額は¥18,000ほどなんですけどね。

クーリングオフをしようと、yasashiくんが動いてくれています。(ノ_-。)

情けない。。。

肝に銘じておきます。

みなさんもご注意を!

 

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁 1月14日(水) | トップページ | オトナ弁 1月16日(金) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁 1月14日(水) | トップページ | オトナ弁 1月16日(金) »