« オトナ弁 1月15日(木) | トップページ | オトナ弁 1月19日(月) »

オトナ弁 1月16日(金)

116

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今日は手軽にパンランチ♪

本当はバーガーかバゲットサンドにしたかったのだけれど

生憎、夜のお買い物では品切れでした。。。

かと言って、夜な夜なパンを焼く気分にもなれず。

唯一残っていた、この長いロールパンでロールサンドです。^^

【 品書 】

* ロールサンド

   ◎ウインナー・卵・かいわれ・プリーツレタス

   ◎ハム・チーズ・トマト・プリーツレタス

あ。

ウインナーにケチャップかけるの忘れちゃった!(;´▽`A``

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 1月15日(木) | トップページ | オトナ弁 1月19日(月) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 1月15日(木) | トップページ | オトナ弁 1月19日(月) »