« オトナ弁 1月20日(火) | トップページ | オトナ弁 1月22日(木) と 子供の成長 »

キャラ弁とオトナ弁 1月21日(水)

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

時々、キャラの指定をするようになってきたmujaki。

でもね。

残念ながら、リクエストに応えられないことの方が多いんです。。。TT

今日のお弁当もその1つ。

mujaki的には 『 ゴウカザル 』希望だったんです。

Img_0039_2

今、このポケモンのカードゲームにハマッているものでね。

我が家の二人。。。^^;

ちょっと、ゴウカザルはyokatta*には荷が重そうだったので

他のお気に入りキャラで誤魔化そうと選んだのが

top画像のレジギガス。

ブーイングでしたが、完成品を見たら何とか許してもらえました。^^;

それから。

今日はおかずまで指定してきました。

『唐揚げとウインナーとレタスと筋肉モリモリ!』

『・・・? キンニクモリモリ?』

『緑の~、食べると筋肉モリモリになる野菜!』

σ( ̄~ ̄ )ウーン・・・

『あ。 ヽ(´▽`)/☆  ほうれん草!』

『それー♪』

ってことで、ほうれん草も入れておきました。

幼稚園での食育で得てきた知識です。^^

【 レジギガス 】

   おむすび ・ 卵焼き ・ ハム ・ 海苔 ・ 蒲鉾

   カニカマ ・ プリーツレタス ・ 固定用パスタ

* 鶏唐揚げ * ウインナー * サツマイモの甘煮

* ほうれん草のバターソテー 

お弁当残りの筋肉モリモリを、朝食に少し出したら

mujakiのツボにハマリ、yokatta*のお昼に。。。と思っていた分も

ぜ~~~んぶ 食べられちゃいました。^m^

*************************************

yasashiくん弁も載せておきますね。

121

【 品書 】

* 梅胡麻ご飯

* mujaki弁のおかず + チーズ蒲鉾

               以上! ^m^

****************************************

そうそう。

今日はnikoの完走大会(持久走大会)なんです。

これから応援に行ってきます!^^

そんなこともあって、朝食にも筋肉モリモリを出したのに

肝心のnikoは殆ど食べませんでした。。。vv;

と言うか。

緊張か気負いのせいか、珍しく沢山食べ残しました。

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 1月20日(火) | トップページ | オトナ弁 1月22日(木) と 子供の成長 »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん。

ありがとう♪
ちょっと頑張っちゃいました。r(^ω^*)))
でも、出来上がったお弁当を覗いて
 (この時の表情を見るのが大好き♪)
『あ~、早く食べた~い。o(*^▽^*)o 』と、言われ
朝から気分はウキウキだったわよ。*(^^*

投稿: yokatta* | 2009年1月21日 (水) 22時04分

すごいすごーい!
私も何度もリクエストされてるんですが
「むずかしいから作れない」って許してもらってます(//∇//)
ちなみにうちの子達は「ネジリガス」といいます(笑)

今ごろはniko君、持久走も終わって
ホッとしてる頃かな~
おつかれさま♪

投稿: ぴい | 2009年1月21日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 1月20日(火) | トップページ | オトナ弁 1月22日(木) と 子供の成長 »