« キャラ弁とオトナ弁 1月21日(水) | トップページ | オトナ弁 1月23日(金) »

オトナ弁 1月22日(木) と 子供の成長

122_2

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

昨日のnikoの完走大会。

しっかり応援して参りましたよ。 ^^v

みんな頑張っていました!

小さな身体で精一杯頑張っている姿。

こっちがパワーをもらっちゃいました。^^

1年生は初めて経験する長距離走。(600mではありますが。)

それぞれの思いで取り組んだようです。

男の子は 

 金 2分45秒以内

 銀 3分05秒以内

 銅 3分06秒以下

nikoの成績は。。。

Photo_2 

総練習の時には学年で6位 タイム2分50秒58 だったので

金賞を目標に頑張りましたが

昨日の本番での順位は11位と下がり

本人、かなり凹んでいました。

でも。

タイムは上がっているし、頑張った結果なのでOKです!^^

お疲れ☆

****************************************

そしてmujaki。

2月に行われる音楽会の練習の様子を書いたお手紙を

担任の先生からいただきました。

歌中にちょっとした演技があるそうで

その役決めの時、mujakiはいち早く立候補したんだそうです。^^

お兄ちゃんの後にくっついていたmujakiも

もうじき年長さんになる!という自覚がメラメラです。^m^

去年は照れくさくてモジモジしていた音楽会。

今年は堂々とステージに立てそうかな?^^

******************************************

さて と。

お弁当ね。

【 品書 】

* オムライス 

* 野菜の肉巻き * ハムチーズ

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁 1月21日(水) | トップページ | オトナ弁 1月23日(金) »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁 1月21日(水) | トップページ | オトナ弁 1月23日(金) »