« オトナ弁 1月22日(木) と 子供の成長 | トップページ | nikoのお友達 »

オトナ弁 1月23日(金)

1231_3 

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

冬場の寝かしつけはキツイです。

睡魔との闘い。。。

昨夜もやってしまいました。

ふと飛び起きると夜中の1時。∑(*へ*|||)

メイクも服もそのままだし。。。il||li _| ̄|○ il||li

のこのこと起き出し、お風呂に入り

夜中の1時半からお弁当の仕込を始めました。。。

だって。

こんな日に限ってクリームコロッケにする予定にしちゃったんだよね。

レパートリーの少ないyokatta*。

今更、変更なんて出来ないんだもん。TT

ってことで冷凍時間3時間半のちょっと緩めのクリーム完成。

不安たっぷりで揚げてみましたが、不安的中!ヾ(;´Д`A

きれいに揚がりませんでした。凹-ー;

【 品書 】

* 海苔の佃煮ご飯

* 海老クリームコロッケ(TT) * サツマイモの甘煮 * 板わさ

* ウインナー * ゆで卵 * カニカマとカイワレのハム巻き

******************************************

以前、我が家の庭のピラカンサの実を食べにやってくる

鳥たちのことを書きましたが覚えていらっしゃいますか?

その中にいた ヒヨドリ。

彼らは(常連さんが2羽 ^m^) とっても欲が深いんですね。

他にもピラカンサを目当てに来る常連さんは

メジロが3羽、ジョウビタキが2羽 いるんですけど

一つでも実をついばもうものなら

どこかで見張っていて必ず追い払いに急降下してくるんです!

毎日、何度も何度も繰り返されるバトル。

それでもメゲないメジロとジョウビタキ。

ガンバレ!!

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 1月22日(木) と 子供の成長 | トップページ | nikoのお友達 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 1月22日(木) と 子供の成長 | トップページ | nikoのお友達 »