« nikoのお友達 | トップページ | オトナ弁 1月27日(火) »

オトナ弁 1月26日(月)

126

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

新しい1週間が始まりましたね☆

さぁ!今週も元気にいきましょう!^^

って。

しょっぱな月曜の本日、大きく寝坊しました。^^;

そして週初めなのに、いきなり仕事の会合です。

明日はPTA役員会です。

なかなかやること満載です。^―^;

【 品書 】

* 大根菜のピリ辛ご飯

* ヒレステーキ(わさび別添え) * 蕗 * 卵焼き

* じゃがボールカレー風味黒胡麻衣 * 板わさ * ウインナー

************************************

週末のniko友達の来訪。

とっても楽しんでいる様子でした♪

yasashiくんまで一緒になって

家族のように遊んじゃいましたよ。( ´艸`)プププ

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« nikoのお友達 | トップページ | オトナ弁 1月27日(火) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。

yasashiくんはねぇ。
子供が好きなのよね~♪
って。
知能レベルが同じなだけ?かな?って。^m^
本人が一番楽しんでいたりしてね。

投稿: yokatta* | 2009年1月26日 (月) 23時23分

今日のお弁当も美味しそう~shine
ジュルル~(笑)

にしても、nikoくんのお友達と家族のように遊ばれるyasashiさん、素敵ですsign03

投稿: あみーご | 2009年1月26日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nikoのお友達 | トップページ | オトナ弁 1月27日(火) »