« オトナ弁 1月26日(月) | トップページ | マンムー弁当とオトナ弁 1月28日(水) »

オトナ弁 1月27日(火)

127_2

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今日のお弁当はハンバーガーです。

子供たちには朝食で出しました。

かなりボリュームがあったようですが

二人とも大喜びで食べてくれました。^^

nikoは当然完食!(メガ○ックを平気でたいらげるヤツなのでね。^^;)

mujakiも負けじと頑張り、一口を残してのほぼ完食。^m^

yasashiくんは『美味しそう~♪』 と、横目で羨ましがりつつ

yokatta*と同じくご飯。

だって、朝もお昼も一緒じゃぁね~。。。^^;

【 品書 】

* オニオンチーズバーガー

* ベーコンエッグバーガー

 

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 1月26日(月) | トップページ | マンムー弁当とオトナ弁 1月28日(水) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaちゃん。

お昼はバーガーにしたのかな? ^m^
私も食べたかったんだけどねぇ。。。
市販の4個入りバンズを買ったので
私の口には入らず。。。TT
ま。
母とはそんなものですね。^^;

投稿: yokatta* | 2009年1月28日 (水) 13時47分

ボリューム満点ですごい美味しいそう~(*^o^*)
私もお昼、ハンバーガーが食べたくなってきましたo(^-^)o
買いに行こうかな~?
nikoくん完食、mujakiくんもほぼ完食って小さいのにすごいですね~(*^o^*)

投稿: marimaya | 2009年1月27日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 1月26日(月) | トップページ | マンムー弁当とオトナ弁 1月28日(水) »