« オトナ弁 1月27日(火) | トップページ | オトナ弁 1月29日(木) »

マンムー弁当とオトナ弁 1月28日(水)

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

mujakiの幼稚園弁当は、ポケモンキャラが定番化しつつありますね。

なかなか上手くはできませんが。。。^^;

どこがいいのかは理解できませんが

mujakiのお気に入り『マンムー』です。

【 マンムー 】

  ・ お稲荷さん・蒲鉾・ハム・チーズ・海苔・パスタ(固定用)

* 卵焼き * 海老フライ * サツマイモかりんとう

* ウインナー * プチトマト * スナップエンドウ

*******************************************

128

こちら。

ほぼ同じおかずのyasashiくん弁です。

サツマイモかりんとうと海老フライの代わりに

海老マヨの軍艦巻きが入っています。

海苔が見え辛くて、軍艦には見えませんね。^^;

無理矢理 ぎゅ~~~~! 

っと詰め込んだ感いっぱいの仕上がりです。^m^

下に敷いたラップもご愛嬌ってことでスルーしてくださいね。^^;

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 1月27日(火) | トップページ | オトナ弁 1月29日(木) »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。

だってぇ~。
あみーごちゃんだって理解できないでしょ?
 ↑
勝手に決めつけ。^m^

私は可愛いキャラとかさ
お花とか
小動物系とかが作りたいのにさ。-ー
一応、女なのでね。^m^;

投稿: yokatta* | 2009年1月28日 (水) 13時51分

どもで~す。
今日も見事なキャラ弁ですねshine

>どこがいいのかは理解できませんが

に、ちょっとウケちゃいました(^m^)

投稿: あみーご | 2009年1月28日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 1月27日(火) | トップページ | オトナ弁 1月29日(木) »