« マンムー弁当とオトナ弁 1月28日(水) | トップページ | オトナ弁 1月30日(金) »

オトナ弁 1月29日(木)

129

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

先日の役員会で、ちょっと面倒臭い。。。と言ってはいけないんでしょうけど

役員さんからの不満の対処で、内心、は~ぁε-(-。ー)┌  なんてことがありました。

既に対応策も考え、解決はしているのですが

それを、yasashiくんに聞いてもらいたい衝動に駆られ

昨夜、話したんですね。

そしたら。

yasashiくんまでもがyokatta*と同じように 

は~ぁε-(-。ー)┌  な気持ちになっちゃって。

相槌を打って聞いてもらいたかっただけなのに

『ウザイことをゴダゴダ言って!』 的な感じになって

男性特有の 『そんなのほっとけ』 とか 『じゃぁ、やめればいい』 などの

極端な結論を口走るようになり。。。-ー

そう言われるとyokatta*は役員さんの立場も説明して

かばってあげなくちゃいけない気持ちになっちゃって。

あ″ーーーーーーー

ナンデ ワタシガ カバウ ハメニナルノヨ !!

ワタシガ キイテ ホシカッタノニィ ーーー o(`ω´*)o

なんて、言えませんでしたけどね。

『yasashiくんと言い合いをしたかった訳じゃなかったのに。。。』

と切り上げると

『何で? yokatta*のことを攻めてなんていないでしょ!』

と、険悪ムードのままお布団に入ってしまいました。

今朝は、お互いに何事もなかったかのように振る舞い!?

いつも通りに戻りましたけどね。

男と女の性。

仕方のない衝突もありますよね?

【 品書 】

* 梅胡麻ご飯(仲直りメッセージにハート形ハムを乗せました。^m^)

* ヒレカツ(からしを添え忘れました。^^;) * 蒟蒻のピリ辛 

* 菜の花のお浸し * 半熟卵 * 里芋の酢味噌和え 

* 板わさ * プチトマト 

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« マンムー弁当とオトナ弁 1月28日(水) | トップページ | オトナ弁 1月30日(金) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

By yokatta*
********************

あみーごちん。
ぴいさん。

お二人まとめてのお返事ごめんなさい。^人^

共感☆って感じ?
なんでかね~。
仕方がないんだよね、きっと。。。
でも。
素敵な二組の奥様も同感とのことで
我が家だけじゃないんだ~♪
と一安心よ。^m^
ありがとう♪

投稿: yokatta* | 2009年2月 1日 (日) 22時06分

あああ うちもよくあります(//∇//)
聞いてもらいたいだけなのに
なぜか夫婦喧嘩になってしまって( ̄∇ ̄;)
「聞いてくれるだけでいい」のにね。
翌日に何事も無かったかのようにできる
yokatta*さんはすごいです♪
私は・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PTAお疲れ様です!!!!!

投稿: ぴい | 2009年1月30日 (金) 18時02分

すんご~くよく分かりますwobbly
何のアドヴァイスもいらなくて(笑)、
『ヨシヨシ、大変だったね~shine
って言ってもらいたい時ってありますよね。

でもちゃんとハートハにしているyokattaさんはさすがですねhappy01heart02

投稿: あみーご | 2009年1月30日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンムー弁当とオトナ弁 1月28日(水) | トップページ | オトナ弁 1月30日(金) »