« オトナ弁 1月29日(木) | トップページ | オトナ弁 2月2日(月) 鬼ぎり弁当!? »

オトナ弁 1月30日(金)

130

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今週の最後のお弁当は

手抜きでいかせてもらいました。

題して

  『超簡単! 何にもしない弁当』

                です。。。^^;

さて、本日のメインは何でしょうか?

。。。

  『うなぎ』

だと思いますよね?

残念。

yokatta*の気持ち的には

籠に入った 『浅漬け』

これがメインな感じです。

だって文字通り 『漬け』 なんですもん。^m^

昨夜の内に。。。と思っていたのに

またしても子供と一緒に夢の中~ ┐(´д`)┌ で

今朝、真っ先に取り掛かったのがこの浅漬け。

1時間ちょっとの漬け時間でしたが

きれいに美味しく漬かったので、メインな気持ちなんです☆

あまりお漬物を好まないyasashiくんも

たまに漬けるyokatta*の浅漬けは

喜んで食べてくれます♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

【 品書 】

* 鰻丼

* 蕪と人参の浅漬け * 板わさ * ミディトマト

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 1月29日(木) | トップページ | オトナ弁 2月2日(月) 鬼ぎり弁当!? »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 1月29日(木) | トップページ | オトナ弁 2月2日(月) 鬼ぎり弁当!? »