« 初めてのこと | トップページ | オトナ弁 1月6日(火) »

オトナ弁 1月5日(月)

15

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます(*^-^)

yokatta*気分もようやく再開でございます。

本年も宜しくお願いいたします。(*^ー゚*)

今年最初のyasashiくん弁は

早起きの自信が無かったので

『 簡単・速い・キレイ 』 

をテーマに作りました。^^;

【 品書 】

* 海鮮親子丼 (鮭・いくら・かいわれ)

* 卵焼き * 焼き鳥 

さてさて。

みなさんはどんなお正月をお過ごしだったでしょうか?

yokatta*家は毎年

yokatta*の両親と妹、そしてyokatta*家の計7名で

いつものホテルに2泊。

その間の夕食・朝食はバイキングなのでついつい食べ過ぎ^^;

眼下に広がる大きな湖を眺めながらの露天風呂三昧。(◎´∀`)

食べて呑んで遊んでリラックス~♪

とっても楽しい時間でした。

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« 初めてのこと | トップページ | オトナ弁 1月6日(火) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。
こちらこそいっぱいお世話になりました。(*^-^)
今年もいい年にしようね♪

投稿: yokatta* | 2009年1月 5日 (月) 22時35分

明けましておめでとうございますhappy01
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますheart04

お互い楽しいお正月になってよかったですネo(*^▽^*)o

投稿: あみーご | 2009年1月 5日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのこと | トップページ | オトナ弁 1月6日(火) »