« オトナ弁 1月5日(月) | トップページ | オトナ弁 1月7日(水) »

オトナ弁 1月6日(火)

16

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

怠け呆けていたお正月も過ぎ

徐々に日常生活が戻ってきています。

昨日からお弁当作りが始まり

今日はnikoの始業式とyokatta*の仕事始め。

そして明日はmujakiも始業式。

あれこれ怠けすぎて、何から手を着けたら良いものか。。。

取り敢えず、昨夜は

全く手をつけていなかったnikoの自由課題をブツブツ言いながらやっつけ

やっと終わったと思い登校準備をさせたら

連絡袋から大量のプリント類が。。。凸(`Д´メ)

その後のyokatta*は。。。想像にお任せします。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

【 品書 】

* ポークハムチャーハン

* エビチリ * カニカマ玉 ^m^; * シューマイ

* 筍とピーマンの炒め物 * 黒豆と栗の甘露煮

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 1月5日(月) | トップページ | オトナ弁 1月7日(水) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 1月5日(月) | トップページ | オトナ弁 1月7日(水) »