« オトナ弁 1月6日(火) | トップページ | オトナ弁 1月8日(木) »

オトナ弁 1月7日(水)

17

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

mujakiは今日が始業式。

なので水曜日ですが幼稚園弁当は来週から。

怠けた身体には嬉しい限りです。^m^;

【 品書 】

* 蜆と昆布の佃煮ご飯

* ほうれん草と角切りハムのガーリックバター

* 海老芋の天麩羅白胡麻衣 * ウインナー

* 蒲鉾(いくら・わさび漬け) * 卵焼き * ブロッコリー

nikoが小学校にあがってから

小学校からの 『緊急メール』 というものが時々とどきます。

今年も既に1件、お正月早々にもかかわらず届きました。vv

同じ町内で(と言ってもとっても大きな町なので大人の足で約30分のところ)

『一般住宅へ刃物を持って侵入したという強盗事件が発生』 とのこと。

昨秋頃から度々目撃される刃物男や

行き場を失って山から下りてくるイノシシの目撃情報。。。

恐ろしい世の中です。

これも不況の余波なのでしょうか。vv

人として大切なものは失わないで生きていきたいな。。。

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 1月6日(火) | トップページ | オトナ弁 1月8日(木) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 1月6日(火) | トップページ | オトナ弁 1月8日(木) »