« オトナ弁 1月23日(金) | トップページ | オトナ弁 1月26日(月) »

nikoのお友達

Photo_2   

    

          ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

土曜日で学校はお休み、yasashiくんもお休みで家にいますが

午後からnikoのお友達が我が家へ遊びにきます♪

金曜日に学校で約束をしてきたんだそうです。

彼は共働き家庭の一人っ子くんで

学校のある日は学童保育のお世話になっています。

なので。

普段、お友達のお家に遊びに行けないんです。

今まで、放課後に約束をして遊ぶ、と言う経験が

殆どないとのこと。。。

これは絶対に我が家に来てもらわねば!^^

【 自分でお友達と約束をして遊びに行く 】

こんな些細なことも、彼にとっては大切な楽しい事の筈。

楽しい時間になるといいね♪

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 1月23日(金) | トップページ | オトナ弁 1月26日(月) »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 1月23日(金) | トップページ | オトナ弁 1月26日(月) »